このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


カスタマイズに挑戦!

前々からやりたいと思っていたピンキーのカスタマイズに挑戦します!

まずは、パンヤのクーちゃんを作る予定!

がんばりますぞ~!

 

とりあえずはイメージに近いパーツを組み合わせてみました。

これを元にして、手を加えていきます

 

 

まずは、一番簡単そうなとこから‥。

瞳のリペイントをやってみることにします。

 

クーのついでに、次につくる予定のアリンもやっちゃおうと思い

とりあえず、作業をはじめることにしました。


 

‥が。

手元にあるアクリル絵の具で

十分だろうと思ってたのが失敗の元でした‥。

 

すっごく、色むらができちゃうの!

いちおうクーのほうは、なんとかやったけど

これ以上いじるとヤバイ!と思ったため、作業を中断しました。


 

面積が小さいから、そこまで気にはならないけど

絵の具で凹凸が出来ちゃってる

 

今週の金曜日(ボークスのポイント2倍デー)に

Mr.colorと、Pinkyマーカー、スプレーなどの道具を

きちんと買いに行こうと思います‥。

ううう‥‥

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
