このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


ハオハオ

高校生の時につくった、謎の生き物「ハオハオ」です。

予備校の展覧会に出したんだけど、けっこうこれが好評で

ほとんどの子が里親さんに貰われていってしまいました。

 

またこういうの作りたいなー

今、作りたいと思ってるのは、『パンヤ』のドルフ人形!!

あとピンキーを改造してクーちゃんを作りたいです。

材料を買いにボークスへ行きたいんだけど

なかなか、家から出られないのよね

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
