このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

はじめてのつうしん

オーダイル擬人化らくがき注意。
ワニ皮って鎧っぽいと思ったのです。
 
最初の3匹をチコリータとワニノコの
どっちにするか悩み始めました。
 
水タイプを選んだことがないので
ワニノコにしようと思ったんだけど
チコリータかわいいんだよなぁ…。
 
------------------------------------------------------------
 
憧れの緋一さんちのポケモン企画に参加させて頂きました。
 
ポケモンを遊びはじめて、初めて友達手帳を使いましたよ~!
友達がいないからずっと手帳は開かないようにしてたんだぜ…涙
 
ルビーとプラチナから持ってきたうちのクラゲ2匹と
緋一さんちの子を交換してもらいました。
 

ポニータのせいらちゃん!
 

イーブイのナギちゃん!
 
2匹ともかわいすぎて…!
あと緋一さんもかわいすぎて…!!
交換してもらってから、もう感激しっぱなしで
何度もDSのフタを空けたり閉めたりしてます。
 
金銀に持っていって、大切に育てさせていただきます(*´∇`*)
 

 
ありがとうございました!
また是非遊んでやってください~!
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
