このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


ブログ移転のお知らせ
このたび、CURURUのサービス終了にともない
ブログを移転することになりました。

お気に入りやリンクに入れて下さっている方は
登録の変更をよろしくお願いいたします。
 
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
 
★イラスト展示ブログ(FC2)
 
タイトル N l K K A
 
 
趣味や仕事で描いたイラストの完成品を置いています。
更新頻度は低め。

 
※バナーが必要な場合はこちらをお使いください。
 


 
 
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
 
★日記ブログ(アメーバブログ)
 
タイトル まや日記
 
アドレス http://ameblo.jp/ymymymy/
 
らくがきやゲームのプレイ日記、こむぎの写真などを置いています。
普段の更新はこちらがメインになると思います。
 
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
 
このブログを見に来てくださっていた方
コメントをしてくださった方
ブログを通してできたお友達
そしてCURURUのスタッフさま
 
ここではとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
リアルで色々あって、つらい時や悲しい時もあったけど
みんなが傍にいてくれたから頑張れたんだと思います。
 
今まで本当にありがとうございました!
 
どうぞご縁がありましたら
また移転先のブログでも仲良くしてくださいね。
 
             
                   2009年10月14日 山路まや
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
