このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

姫谷とFF7小説感想文 
   
 
少し若くなってしまいました。
うわああ、やっぱり男子描くの恥ずかしすぎる…。
でも避けてると上達しないから描いて晒します。
 
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
 
FF7の公式小説『オン・ザ・ウェイ・トゥ・ア・スマイル』やっと読めました。
暑くて体力ないのに、妄想がひろがりまくって困る!
 
以下は感想です。
ネタバレとBL妄想しかないので、苦手な方は読まないように!
 
英雄の予想以上のきもさにびっくりした。
まじでクラウドのことしか考えてないとは思わなかった…。
さすがの俺でもそれは引くわ…。
でも、そんな英雄が大好きです。いいぞもっとやれ。
 
リーブ「憎ければ、わたしを好きにしてもいいぞ」  って!
そのセリフ、BL小説なら死亡フラグですから!
本当に好きにされちゃうから!!
ああああでも相手がデンゼルだから
ショタ攻めに萌えられない自分じゃどうにもできない…くやしい…。
 
そして、ルーファウス社長!
なにこのピーチ姫ポジション。
精力がありあまってそうな男たちに拉致監禁されまくり。
これ絶対に行間で何かされてるよね。
 
SM部屋で足かせはめられて飼われてる社長とか
二次創作でも見れないのにまさか公式で出るとは(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…
犯人のセリフ「社長を手なずけたかった」とか…おいおいおい。
完全に手なずけると楽しみが無くなるだろ!わかってないな(´・ω・`)
 
社長は見栄を張りすぎて失敗してることが
なにげに多くて、かわいいと思いました。
物語のあちらこちらで、今までは明らかにされることのなかった
人間くさい感情が垣間見えるところが楽しかった。
 
その他の感想。
 
・笑った!ヴィンセントが笑った!しかも中二病ネタw
・ツォンさんにアロハシャツって絶対似合ってないよね。
・BCのネタが分からないのが涙目すぎる。ヴェルド×ツォンとか絶対美味しいのに!
 
・クラウドの精神年齢が低めなのがかわいい…。
 まるで少女漫画を読んでいるかのようなモヤモヤ感!見てられん
!俺に代われ!
 
・レノとルードはいい相棒すぎ。ニヤニヤするw
・レノ×ルー派じゃないけど、社長救出時の「遅い!」「悪かったぞ、と」には正直萌えた。

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
