このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

火楼の猫

 

キラルナイトのおみやげのお礼に描いたLamentoのコノエたん。

絵の全体像は、そるべちゃん限定公開ですv

 

やっぱりまだ男子は描きなれません。

特訓を重ねれば、いつか自分の描いた絵で萌えられるようになるんだろうか。

はやく萌えの自給自足ができるようになりたいよー。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

しばらくお絵かきをさぼってゲームばっかりしてました。

ネタバレ部分は反転でどうぞ。

 

・オブリビオンのずっと放置してたメインクエストをやっとクリア。
寄り道が楽しすぎるのがダメなんです。
オブリは1回やりはじめると止まらないのが怖い。

 

『町のお爺ちゃんの仕事を手伝って、老後の生活を支えよう!』

という内容のサブクエストを完了させたら
お爺ちゃんとの会話に新しい選択肢が出現。


「貯金はどこにある?」
もちろん教えてくれなかったので、魔法で洗脳して白状させた。


…貯金を貯めてある金庫の鍵はお爺ちゃんを殺せば手に入るらしい。

怖い。

 

・ポケモンルビーをちくちく進めてサファリゾーンに到着→乱獲開始。

キリンさんもゾウさんも大好きです!(*´∀`*) かわいい~

 

金銀はシルバーを買う予定です。

お気に入りの子を後ろに連れて歩けるなんて幸せすぎる(*´□`*)

万歩計みたいなのも気になってます。

昔、ピカチュウのとかありましたよね~。

 

・戦国BASARAバトルヒーローズもやってます。
半兵衛「僕の死という過去を捨て、未来へ進め…秀吉!
ってどんだけ…どんだけ!!(´;ω;`) はんべえたん…

Copyright © N I K K A. all rights reserved.