このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

追憶のティミデス

 
先週から黙々と描いていたアバターイラストが完成しました。
初めて描くものがたくさんあって、難しかったけど頑張りました!
モデル:ねこまおー様
Copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. 

 

アバターモデルさんがいると、失礼のないようにと思って描くから
自然と気合が入って良い感じです。

 

あと今回は、先日まん○らけでゲットしたミクロマンをデッサン人形がわりに使ってみました。
普通の動くフィギュアよりも、動かせる範囲が広いのと
実際に曲がらない方向には動かせないのが、素晴らしすぎる。

 

これでポーマニやポーズ集にないポーズでも描ける…!(ようになりたい)

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


先月からちまちま部屋を片付けていて、今日は本の整理をしたのですが
ついに薄い本だけの本棚が出現しました!


そんでもって、一番手にとりやすいところに設置いたしました(´▽`*)
だって一番よく読むんだもん…。

 

あーーーオタクを1回辞めたときに、ほとんど捨てたのに
なんでまたこんなに増えてるんだ。
買いなおした本とかもあるし、もうこの人はダメだと思います。

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
