このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

毛先ドリルさん
 
お友達のアバターを描かせて頂きました。
毛先がぐりんぐりんになってる髪型がかわいすぎて…!(*´□`*)
お洋服やおりぼんもかわいすぎなのです。
 
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
 
避難先のブログ、あちこちで試しに作ってみました。
アメーバが意外と交流が楽しそうな感じでいい。
課金したら広告消せるのかなぁ…。
 
FC2はテンプレートがいっぱいあるのが良い感じです。
HPみたいなのもあって、作った人すごすぎると思った。
こっちもコミュニティとかあるみたいだけど、どうなんだろう。
 
でも、どこに移るにしても、結局続かなくてブログやめた\(^o^)/
みたいなことになりそうなのが怖いです。
 
イラスト見てもらうだけならピクシブでいいし
交流目的なら他のコミュニティサイトでもいいんですよね。
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
