このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

チェリーカフェ
「 お帰りなさいませ、ご主人様!
しあわせなひとときを過ごしていってくださいね♪」
 
ハンゲームのアバター画です。
アバ絵サークルの課題が「しあわせなひととき」だったので
メイド喫茶のイメージで描きました。
 
こういうお題って、描く人が
何を幸せだと感じるかがモロバレになりますよね。
 
わたしの幸せって…。
 

 
元になったアバターはこちら。
後でよく見てみたら、チェック部分はエプロンになってたっていう。
メイドさんなのにエプロンつけてなくて、なんかおかしいとは思ってたんだ…orz
 
Copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
 

 
ハンゲームブログへの移動キャンペーンが始まりましたね。
ハンゲは規則がCURURU以上に厳しいのと
サークルに画像を載せられないのがちょっと残念だったり。
 
この絵も投稿しようと思ったら「ご主人様」が禁止用語になってたんだwなぜww
逆に色々想像しちゃうじゃないか!
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
