このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

シルバーレイン・バストアップ
シルバーレイン 
これは『シルバーレイン』の作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は山路まやに、

全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイン 

規約により、お仕事絵についてのコメント返信はできませんが
拍手で頂いた感想など、ありがたく読ませて頂いていますv

***

気が付けば、今年も残り1ヶ月になりましたね!
今年は絵のお仕事を始めたり、新しいブログをはじめたり
リアルでも色々なことが始まった始動の年でした。

長年患っている持病も、本当に少しずつですが良くなってきていて
絶望の中に一筋の光が見えてきました(笑)

何事も終わりが肝心。
気を抜かず、今年をより良い1年にできるよう
12月は1日1日を丁寧に過ごしていきたいです。

***

いつも拍手ありがとうございます!励みになっています。
以下は拍手コメントへの返信です。
>nanoさん
わぁ、また来てくださったんですね!
ありがとうございます。
絵は本当に大好きで大好きで…。
わたしの一番の恋人です(笑)

>ぐーすかさん
拍手ありがとうございます!
絵を描くのは孤独な作業なので
拍手を1回頂けるごとに、すごーく励まされていますv
これからもがんばります!
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
