このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

こむぎの手術成功しました!

今日、面会に行ってきました~!
 
脱水症状が酷くて、麻酔や手術に耐えられるかどうかを
お医者さんも心配されていたのですが
なんとか無事、終了することができました。
 
しばらく様子を見て、順調に回復すれば退院できるとのことです。
 
 
エリマキトカゲむぎ。

お腹の中からは、ネズミの形をしたおもちゃが出てきました‥(_△_;)
やっぱり猫さんのを食べちゃってたみたいです。
ケージから出した時に、しっかり見張っていなかった自分に反省…。

 

 
少し疲れた表情をしています。
こむぎたん、よく頑張ったね、よく頑張ったね!!(´;ω;`)
 
それにしても、お医者さまからの「お話することがあります」って言葉。
こんなに恐ろしく感じたのは初めてでした。
ほんと無事でよかったよぉ~~うっうっうっ。゚(゚ノД`゚)゚。

なんていうか、自分が体調を崩すのには馴れてるんだけど…(笑)
自分も親にこんな心配をさせちゃっているんだなぁと
改めて、申し訳ない気持ちになりました。。。
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
