このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


ミッドナイトツインカーリー
ぐりんぐりん

お友達のアバターを描かせて頂きました。
ぐりんぐりんのドリル毛先がかわいい!(*´□`*)キュンキュン

 

 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うおおおまままままやさん(・ω・)!
FC2つくったんですね~(^ω^)
たけし | URL | 2009/06/01/Mon 22:26 [編集]
ちょっwwたけさんw
見つかった…!早っ!ww
まや | URL | 2009/06/01/Mon 22:48 [編集]
こんにちわーー!
mayaさん見つけた…(*´д`*) FC2にされたのですね^^mayaさんらしい可愛いテンプレだ☆
可愛いイラストはこちらで見れるのですね!ハァハァ!
またちょくちょく遊びに来まのでよろしくお願いします~(`・ω・´)
山吹 | URL | 2009/06/03/Wed 18:08 [編集]
>山吹さん
見つけられた…!
実はどこにするかまだ迷ってて、アメブロとFC2を両方お試し中だったりますw
こちらからも遊びに行かせて頂きますね~!
よろしくなのです(*´∀`*)
まや | URL | 2009/06/03/Wed 19:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
