このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

1日1絵113日目 ポーマニ
 
本日の日記はBL語りのみです。
大丈夫な方のみ、文字を反転させてどうぞ~。
 
この間、地雷を覚悟でガチムチ受けの漫画を読んだんですが
意外と楽しめて、目の前に新しい世界が開かれました。
 
昔は苦手だったショタも大丈夫になったし
女体化や、やおい穴でも萌えられるようになったし
ヤンデレも好きになったし、良い感じに発酵してきてます。
まだショタ×ショタは苦手なんですけどね。
 
今年は、高校生の時に図書館で借りて読んでトラウマになった
長野まゆみ先生の『新世界』に再チャレンジしたいです。
スイプーが大丈夫だったから、多分読めるようになってる…はず!
 
でも最近は、えろシーンを流し読みすることが
多くなってきて年をとったなぁ…と感じております。
 
昔の少女漫画みたいに、告白してOKもらって
手を繋いで終わりみたいなのが好き。
ずっと片思いでもいいくらいです。
 
わたしが主従関係萌えだということは、皆さんご存知の通りですが
片方は親友だと思ってるけど、でももう片方は…とかもすごい好きです。
どっちかが凄い我慢してるところを見るのが楽しいんですよね(´▽`*
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
