このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


やあっ…そんなところ舐めちゃらめええぇっ!汚いよお…っ…

 
鼻の穴に舌をつっこまれました…。

思いっきり中を舐められて、スースーします。

なにこの喪失感…。
 
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
 
戦国BASARAバトルヒーローズ、OPムービーだけ見れました!
明日くらいから遊びはじめたいけど、操作が不安すぎる。

馬鹿なノリにも慣れてきてツッコミ入れなくても
見ていられるようになったな~、なんて思ってたら
 
秀 吉 の 目 か ら ビ ー ム が … 。 
 
あまりの出来ごとに困惑wwww
もうキャラが史実と違いすぎるとかいうレベルじゃない。

BASARAマジやばい。
公式が病気。
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
