このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


1日1絵112日目 生ポーズ。
 
久しぶりにアナログで。
普通のポーズ集を見ながら描きました。
 
ポーマニとの比較。
 
○人体の柔軟性、体温が感じられる。
○プロポーションが現実的。
×細かい部分が見辛い。
×モデルさんの髪の毛が邪魔。
 
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

朝ごはんを食べながらですが、アニバサ第2回を見れました!
以下は感想です。

 

アニメやばいwwなにこのドラゴンボールw
人飛びすぎwwオーラ出すぎw爆発しすぎwww

ちょw馬が垂直に走っとるwww

 

おじゃるとおじいちゃんかわいい(*´∇`*)
帰蝶もかすがもかわいいいい。やっぱり女の子はいいなぁ…。
コタローかっけええええ(*´∀`*)
おやかた様もかっけええええ。゚+.(・∀・)゚+.゚
理想的なリーダーって感じですよね。

 

信様のテーマきたこれwwwなにこの合唱wwセフィロスかよww
射竦められてる筆頭かわいすぎる(*´д`*)ハァハァ

 

ちゃんとゲームのステージやキャラ要素を再現してくれてるのが嬉しいです!
正直、ここまでやってくれるとは思っていませんでした。
キャラがどんどん出揃ってきて楽しい~v

 

語り終わり。
かわいいしか言ってなくてすみません。

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
