このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日1絵111日目 ※文章ちょっと書きかえました

今日の日記はちょっとネガな話なので注意。
ショッキングな事は書いてないけど、暗いので反転させておきます(笑)
 
理由もないのに、気持ちが落ち込んでいます。
数日前から持病の悪い波が来ているんだと思われる。
 
PSPの戦国BASARAが届いたのに遊べないのが地味につらいですw
あと実はMoiraのDVDもしんどくてまだ見れてないんですよね~><
 
作業ゲーや実用書など無味乾燥なものは大丈夫なんですが
ストーリーに起伏のある漫画や小説がダメで…。
2月くらいからずっと自分の感情に振り回されて
自分のことでいっぱいいっぱいな状態なので
その状態でさらに、登場人物の気持ちに共感したりして
気持ちが動かされると、すごく疲れてしまうのです。
気持ちに余裕のない状態です。
 
絵はわたしにとって「最後の砦」です。
描けなくなったら、そのことに落ち込んで「もうダメだ~」
となっちゃうので、1日1絵はできる限り続けます!
毎日ポーマニになりますが、許してやってください(ノ´∀`*)
 

基本、病人なので体調が悪いのはいつものことですし
本当にきつくなってきたら迷わず休むので
必要以上の心配はして頂かなくとも、大丈夫です(´▽`*)
 
読んでくださった方、ありがとうでしたv
ただの体調報告なので、コメント等も気にして頂かなくてOKです!
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。