このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

1日1絵106日目 ポーマニ

 
またしても、どこかがおかしいけど、どこがダメなのか分からない…。
右腕が長すぎるのかな?それとも胴体が細すぎるの?
 
明日はこの絵に服を着せていきますよー。
 

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

戦国BASARAのアニメ見ました!

 

色々不安な感じだったんですが
武田軍のいつもの掛け合いを見て安心しました~。
演出のバカな派手さが、すごくBASARAっぽいと思ったw

キャラはかすががかわいいいいいいいい(*´д`*)

謙信さまの性別はやっぱり分かりませんでした。

でも、百合のほうが夢があるので、女だったらいいなと思います。


ところで、火がついちゃった旦那って。

なにそれ恋?
サナダテとかダテサナとか意識したことなかったのに

ちょっといいかもって思っちゃいました…。

なんだよこいつら相思相愛じゃねえか。
武田さんちのお庭は枯山水なんですね。素敵。
伊達軍は映像で見るとガラ悪さが引き立ちますw

 

あっ!あと、ゆーぽんフィギュアに半兵衛来てましたね!
若干きもいところがすごくイイ…。。。

 

ななどらがまだクリアできてないし、友達にもらった積みゲーは大量にあるしで

バトルヒーローズを買うかどうか迷っていたんですが

はんべえが見たかったのでやっぱり予約しました!

楽しみだなぁ~ワクワク。

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
