このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


1日1絵90日目 Pose Maniacs
 
PSPとディシディアを買う決意をして
店頭にあったら持って帰ろうと
地元のゲームショップに行ったんですが
どこに行ってもディシディアが売り切れていました。
 
これはゲームを買うなら服を買えという
神様からのお告げなのでしょうか。
3年くらい、まともな服屋さんで買い物してなくて
そろそろヤバいと自分でも思ってるんですよね。
 
戦国BASARAX特典つきが5000円で売ってて
これも買うべきかどうかすんごい迷ったけど
髪やら服やらのことを考えて
結局、何も買わずに帰ってきました…。
 
萌えよりも服を優先するなんて
なんというヲタにあるまじき行為!!
しかし、わたくしも腐っていても乙女なのです。
どうかお許しください!(´;ω;`)
 
って誰にあやまってるんだろ。
いや、でもなんかごめんなさい。
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
