このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


1日1絵 80日目
icon 今週のお題
2009年の間に絶対やってみたいことは何ですか?


何の迷いもなく「服を描く特訓」と答えます!
どうやってしわを入れればいいのか
全然わからないんですよー;
 
わからないまま描いた結果がこれだよ!!
 

 
姫谷(sweet pool) × Pose Maniacs
 
シャツとか謎が多すぎなんですが…。
縫い目?とかって、どこに入れればいいんだろう。
 
クリスマスも終わったので、スキンを変更しました。

今回はちょっとだけバイオレンス風味なアリスです。

 

ブログタイトルにかかってる緑の部分は

血がベターってなってる感じだったのですが

苦手な人もいるはずと思って変更しました。

 

ゲームに出てくる緑色やオレンジ色の血に

関しては否定派なんですけどね(笑)

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
