このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


1日1絵 78日目

 

「姫谷、これ今年の新商品だってー」

 

高校生なのでシャンメリーです。

 

公式のクリスマス限定壁紙がすごすぎるw

哲雄の腕と三田の顔についた

生クリームから目が離せません!!

 

善弥は姫谷のことが個人的に気になってるっぽいけど

姫谷は恋でもなく愛でもなく翁長家への忠誠心しかないとこが

微妙に気持ちがすれ違ってる感じで好きだ。

 

ところで記憶喪失ED。

自分は蓉司は生きてて

いつか哲雄と再会してほしいよ派なんですが

実際のところ、どうなのかなぁー。

 

あと3周くらいして色々考察したり

伏線チェックしたりしたいんだけど

明日には実家に帰らなくてはいけないという悲劇!

 

そして年賀状がまだ完成していないという悲劇!

年賀状を印刷しないと実家に帰れないので

今夜は徹夜です…。

 

眠気が限界でやっぱり寝ることにしました。。。

12時までしか起きていられないとかお子ちゃますぎる><

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
