このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

東京オフ!

お友達に会うため、先週末は東京に行っておりました!

すごかったです、東京!

 
 
人、人、人‥。
とにかく人が多かったです!
 
名古屋も都会だと思ってたけど東京はもっと都会でした‥。
なんかね、普通に走ってる電車の中にテレビが付いてるんですよ!
乱ちゃんと車内ではしゃぎまくっちゃって、一緒にいた咲さんに
恥ずかしい思いをさせてしまった気がします。(ごめんね)
 
池袋の乙女ロードに連れていってもらって
オタクショップが密集してるのにも感動しました!
ここぞとばかりに、たくさん買い物してしまった‥。

 
オフ会で恒例になりつつある、スケブ交換もしてきましたv

こむたさんに描いていただいたお兄さん!
爽やか笑顔に胸キュン!
 

ななくらさんに描いていただいた金髪くん。
かわいい中に潜む色気に悶えまくりなのです!
 

はるなつさんには3人も描いていただきました!
ちっちゃいキャラがかわいい~v さりげなく鬼畜眼鏡がwww
 
*・・・・・・・・・・・・・・・*
 
もうすぐ12月。
東京の街のあちこちにあった
イルミネーションもとっても綺麗でしたv
 

 
オペラなんとかっていうビルのツリー。おしゃれ!
 

 
新宿駅(だったっけ?)には光のトンネルが!
オーロラっぽいイメージなのかな。
 
*・・・・・・・・・・・・・・・*
 
2日目は、サンホラオンリーに行ってきました!
 

 
建物がすんごく尖がってます。
会場内はやっぱり、ものすごい人でした~><
次々とあちこちのサークルさんの本が完売していく様子は壮観だった‥。

*・・・・・・・・・・・・・・・*
 
旅行に行くのはすごく久しぶりでドキドキしていたのですが
ずっと楽しくすごせて、本当に夢のようなひとときでした。
 
会ってみたいなぁと思っていた方々とお話ができて
なんかもうそれだけで泣きそうだったよ~!
みなさま、ありがとうございました!!!
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
