このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

秋の学園祭

 
母校の学園祭に行ってきました!
模擬店をあちこち見てまわるのが楽しかった~v
音楽学部の学生によるプチ演奏会が開かれてるお店もありました。
 

 
★今日の収穫品★
・学園祭のパンフレット
・友人の漫画本
・ポストカードとシール
 
このポストカードの絵柄で気付かれた方もいると思うのですが‥
なんと!アジカンのCDジャケットで有名なイラストレーター
中村佑介さんの講演会があったのです!
 

 
自分にしか解読できない講演会の内容メモ。
色々なお話が聞けて、勉強になりました!
「無いものは自分で作る」というお話が印象的でした。

わたしもお絵かき頑張ろう~!

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
