このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

10月29日☆リアル絵チャ会
咲蒼さん&乱丸さんと
リアルで会ってお絵かきしてきました~!
 
 
 
咲ちゃんに貰ってもらった、ピンク髪の魔女っ子さん。
ハロウィンっぽいイメージで描きました。
 

 
咲ちゃんには咲ちゃんのオリキャラ
リーノ様を描いて頂きましたvv
柔らかくて綺麗な線をスッっと
引いてらっしゃって、やっぱり描くのが早い!
リーノ様、麗しいです(*´д`*)゚+。:.゚
 

 
乱丸ちゃんにはザックスを描いてもらったよ!
ううう‥かっこいい!!
乱ちゃんと会うたびにPSPを買って
ザックスに会いに行きたくなります。
これでわたしのスケブに、乱ちゃん作による
クラウド・セフィロス・ザックスの3人が揃いました(*´∀`*)゚+。:.゚
 

 
乱ちゃんのスケブに描いた、こうもり男?吸血鬼?です。
右下のは、今回のオフのために用意した手作りシール(笑)。
そこはかとなくP4風味な配色になっちゃったのは秘密です。
 
 
乱丸さん、咲蒼さん、ありがとうございました!
今回はパワー不足であまりしゃべれませんでしたが
また遊んでやってください!(*´v`*)
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
