このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


私立桜華学園


サークルの学園物企画で、お友達のうちの子を描かせていただきました!

 

左から
1.不良くん(乱丸さんちの狂ちゃん)

2.スポーツくん(松りんごさんちの嵐くん)

3.やんちゃくん雪月祷歌さんちの雪耶くん)

4.メガネくん咲蒼さんちの彰くん)

 

よりどりみどりです ^q^*

描いててすごい幸せだった‥。

 

一番右の彰くんは、別の学校の生徒という設定なのですが

絵のバックに入ってる学校名は企画名ということで、ひとつ。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

こっそりスキンをハロウィン仕様に変更しましたv

来月になったらまた元に戻しますね。

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
