このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


1時間でエルフ耳
タイトルは嘘です。1.5時間かかりました。
某所でリクエストをもらって、描いたエルフ耳さんです。

 

SSというイラスト投稿雑誌で、何度かお見かけしていて

勝手に神だと崇拝してる素敵絵師さまがいるのですが

なんと今月号のクチコミ(これもイラスト投稿誌)でも神のイラストを発見!

ふぉおおお神の版権絵!って興奮してよく見てみたら

あれ、これ咎狗の血のキャラじゃ‥^q^

神よ‥あなたも腐女子だったのですね。 愛してます。

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
