このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


古代への情熱
 
図書館でズヴォリンスキーさんの自叙伝を借りてきたよ。

なんか自慢話ばっかり書いてある(笑) 楽しいです。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

あんまり絵は描けてないのですが

黒執事を見て、テイルズ オブ ジ アビスを見て

ガンダム00を見て‥オタク生活はわりと充実しています。

 

黒執事→セバスチャンかっこいいなぁ。絵が綺麗!小野D小野D!

アビス→サクサク話が進むのがいい感じ!この金髪メガネがきもいとか言われてる人なのかな。

ガンダム00→話についていけない‥!アニメ雑誌で前作を勉強します><背景が草薙でした!

 

こんなにちゃんとアニメ見てるの初めてかも。

そうそう、今週の幻水ドラマも聴いたよ!

(以下、きもい語りなので反転)

かわいいよフリックさんかわいいよ!(*´д`*)
1のフリックはちょっと若くて青い感じなんですよね~!かわいいよぉ~
ああ~~~この悲しい時に流れるBGM懐かしい!
フリックの半泣き声かわいすぎるw
「ばかを言え‥っ‥そう全部簡単に‥受け入れられるか!」 ←かわいいww
最後のほうちょっと声が震えてるw 声優さんすげええ やっべええ!
ここだけ10回くらい聞き返しちゃったよww

何回も聞いてたら、だんだんBLドラマのセリフに思えてきた。

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
