このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


レオンティウスつめあわせ
 
ええと‥ピカティウス?
途中までは普通に描いてました。
Moira聞きながらポケモンやってたのが悪かったんだと思います。
 
ポケモン、見た目的にはエンテイが一番殿下に似てると思うんだけど
ほのおタイプなのがひっかかる‥。
雷つながりだと、ライチュウが配色とか近いかんじかなー。
 
カストルは手持ちポケモンに「でんか」とか名づけてるといいよ!

    
絵チャでもレオンティウス。
FFT風に描いてみたかったのです。

吉田明彦さん(オウガとかFFTとかFFXIIとかのキャラデザさん)大好きなんですよねv

 

 
だいぶ前から放置してるこの絵は
このまま完成しなさそうです‥。

なにも考えないで描きすぎたー;;

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
