このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

レオンティウス+近況報告
 
レオンティウス殿下らくがき。
ヒゲの人はカストルのつもりで描いてたけど、カストルってヒゲの人でいいのかな。
 
★近況報告
・ポケモンプラチナ買いました。
美しい蝶々になると思って育ててた幼虫がすごい配色の蛾に進化して涙目。
リアルでも子供の頃、こんなことあったなぁ‥。
でも愛着わいてるからいいんだ。ドクケイルたんはりんぷんかわいい!(*´д`*)
きのみ栽培にはまってストーリーが全く進まない。
やってることがポケモンじゃなくて牧場物語になってます‥。
 
・幻想水滸伝ラジオ第四回を聞いた。
くまwwwwwwwwきたwww
フリックさんはまだですか!
何かとつっかかってツンツンしてるグレミオかわいいなぁ‥。
オデッサいい!予想以上に少女っぽい感じがたまらん(*´д`*)
小田「でも108星じゃないですよ‥僕108星じゃ‥(´;ω;`)」←かわいいw
 
・ミラコン行きたかったよぉ~
レオンティウツが見たいよぉ~
ショタナトスも見たいよぉ~
はやくDVDがでてほしいよぉ~
 
・Moira絵を描く資料にしようと思って、ギリシア美術の本借りてきたけど
みんな全裸か全裸+マント(KAITO兄さん?)か
鎧着てるけどはいてないのがみえてる\(^o^)/かであんまり役に立たなかった。
 
・同時に借りてきたギリシア神話とか文化の本は、すごく役立ってます!
神託を無視するとひどい死に方をしたり国が滅んだり悲惨なことになるのと
困ったらとりあえず生け贄ささげとけ!って感じですね。あとは復讐。
本の中でMoira用語が飛び交いまくってて楽しいです。
 
・アニカンRも買った。
イリオンってトロイの別名だったのか‥!(いまさら)
陛下の『やらないよりは、やったほうが良い』に励まされる。
 
・図書館へ行くたびに眺めていた
「豊臣秀吉写真集」が誰かに借りられていたんですが。
犯人はきっと半兵衛。

乱丸さん&咲蒼さんと遊ぶ。
今回は大須でした。まんだらけ行ってきたよ!
近くにおたく友達のいるありがたさが身にしみた。
絵のこととか腐なこととか、いっぱいお話できて楽しかったですv
 
・ついにLamentoをはじめてしまいました。
まだちょろっとしかやってなくて、いまライさんが登場したところです。
絵が綺麗で惚れる。影響されてわたしもこんな風に描けるようにならないかな~
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
