このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


瓜。さんから

 
瓜。さんのブログでキリ番を踏んで
戦国BASARAの竹中半兵衛を描いていただきました!
 
いっつも半兵衛ばっかりリクエストしててごめんなさい!
でも、はつめさんの色んな半兵衛が見られて幸せですv
 
以前、はつめさんのブログで見た
ドット柄を使った絵がすごくかっこよかったので
今回はその絵みたいな雰囲気で描いてください~!ってお願いしちゃいましたv
 
いろんな柄が使われているのに、上手くまとまってるのは
やっぱりはつめさんのセンスが良いからなんだろうなぁ‥。
あと、紫×黄色の組み合わせ(慶半カラー!)もおしゃれすぎてどきどきします!
 
素敵なイラストをありがとうございましたv
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
