このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


1日1絵 37日目(ポケモン擬人化注意)

 
ポケモン擬人化やっちゃいました。ドダイトスさんです。
まだソフト買ってないのに描きだすとか、どんだけ待ちきれないんだ自分。

 

エアコンをつけないで1日過ごしてみたら、意外と快適でした。

やっぱり外との温度差が激しすぎると負担がかかって疲れちゃうみたいです。

もともと冷え性だし、しばらくは省エネ志向でいこうと思います!

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
