このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


1日1絵 31日目
キイチゴさんちのつぼみちゃん。
「描いてもいいのよ」のお言葉に甘えて描かせていただきました。
色を塗り、ブログ2周年お祝い絵として送りつける予定ですv
 
今日は朝から雷が鳴っていて不安定なお天気でした。
太陽が出ていないと暗い気持ちになっちゃうので雨は苦手です><
暑くてもいいから、明日はどうか晴れますように!
 
P4を買うかどうかすごく迷ってます。
やりたいゲームがいっぱいあるんだけどお金と時間が‥;
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
