このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


1日1絵 25日目

男子の練習その3。
今回はちゃんと服を着せましたよ!(前回、前々回は裸だった‥)
キャラは戦国BASARAに出てくる前田慶次くんです。

おまけのミニはんべ。
BASARAのミニキャラグッズの中に半兵衛がいなくて
しょんぼりしたので自分でそれっぽいモノを描いて欲求を満たしました。
 

 
今日のおやつ。値札の貼り方が目線っぽいくて怖いんですが‥。
ポケモンはプラチナの発売が楽しみすぎます!
はやく9月にならないかな~(*´∀`*)

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
