このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


掲載報告

 
ちっちゃ~~~~~~~~くですが、今日発売された
『メイキング&投稿マガジンSS』のVol.14号に、うちのアリスが掲載されました!
雑誌に投稿するのはこれが初めてなので
昨日からドキドキしっぱなしでした!嬉しい~v
 
こうやって他の方が描かれた作品と一緒に並んでいるところを見ると
自分の絵に足りないものがよく分かって、すごく勉強になる感じです。
 
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
 

 
買ったばかりのプリンタを活用しようと思って
ちまちま撮りためたお花の資料写真をまとめて印刷しました。
 
自分の撮った写真だから著作権とか気にしないでいいし
描きやすい好みのアングルばっかりだから
きっと使いやすい資料集になってくれるはず!
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
