このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

着物女子

着物娘さん 
※クリック原寸大

某所の看板用に描いたイラストです
目立つように派手な配色にしてみました

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


妹の誕生日プレゼントとしてグラディエーターサンダルを買いました
これがコスプレアイテムに見えちゃうのは、わたしがおたくだからなんでしょうか


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちはv
私もリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
グラディエーターサンダル…私も実は思ってましたw
蝶恋花 | URL | 2009/07/30/Thu 09:15 [編集]
>蝶恋花さん
リンクありがとうございます~!

グラディエーターサンダル、思いますよね!思いますよね!(笑)
仲間がいてよかった~(ノ´∀`*)
まや | URL | 2009/07/30/Thu 09:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
