このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


1日1絵 3日目
 
Romanのヴィオレットです。
加工で遊んでみました。
 
☆フォトショップで古い紙を作る
 
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 
1日1絵企画の仲間が増えました。
CURURUユーザーの皆様おなじみのKarichさんです
 
以下は、Karichさんのブログコメント欄でのやりとり。
 

 

今からどんな絵を描いてもらうか悩みます。

なんでも描いてくれるんだって。

BL絵と半兵衛どっちにしようかな‥

 

 

 

 

 

じょ、冗談ですよ!

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
