このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

神社もえ
 
近くの神社にいる、手水ちゃん(仮名)がかわいい。
ツインテール!水玉柄のワンピース!白ソックス!
作者GJ。
 

 
境内は涼しくて避暑にいい感じです。
神社の歴史を見てみたら、徳川家康が戦勝祈願に来ていました。
たぶん、小牧長久手の戦いの時のかな~?
 

 
狛犬もいいですよね!

 

☆『戦国BASARA X』に、竹中半兵衛参戦決定の報を聞き、いろんな意味で涙目です。

格闘ゲーム苦手だし、金欠だからスルーしようと思ってたのに‥ううう。

 

憧れの男性診断をやってみたら、結果が

・割と知的で

・落ち着きがあり

・細身で中性的で綺麗な

・欧米人のような顔立ちをした

・大人っぽい男性 でした。

たしかに好きだけど、こんなキャラ二次元でしか見たことないよ!

 

☆漫画喫茶に行ってきました。

以下、読んだ漫画の感想です。

大したこと書いてないけどネタバレ注意。

 

・HUNTER×HUNTER ~14巻くらいまで?

パクノダ。・゚・(ノд`)・゚・。

グリードアイランド編は読んでるとネットゲームがしたくなります。

某さんがキルゴンキルゴン言ってるのが理解できるようになってきましたw

 

・賭博覇王伝零 3巻

ドキッ!男だらけの人工呼吸大会!なのに全然嬉しくないのはなんでなんだろう。

板倉さんが好きです。

 

・リアル 4~7巻

高橋のダメっぷりに、こっそり共感してたら

友達に高橋むかつくといわれ地味に凹むww

 

・テガミバチ 1巻

無料配布版を読んで気になったので読み始めてみました。絵柄が綺麗~゚+。:.゚

浅田弘幸さんの漫画は蓮華とか好きだったなぁ。

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
