このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


へっへっへっ

 
こむぎたん絶好調です!
 

 
へっへっへっへっ‥。
 
カメラを向けただけで笑顔に!
こむぎは本当によく笑います。
 
散歩中によその人と目が会っただけでニコーって笑って
すれちがった後も、何度もその人を振り返ってニコニコ‥。
なにがそんなに嬉しいんだろうww
 

*:..。o●☆*:..。o●☆*

 

最近のこむぎのお気に入りスポット。

 

 
踏みそうで怖い!
 

 

動物は狭いところが好きって言うけど
これはさすがに狭すぎると思います。

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
