このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


スイミン不足


お絵描きチャットで描いた女の子です。

いつも12時までに寝ているので、2時くらいで眠気が限界で

落ちちゃったんだけど、朝まで描いてた人もいるんだろうな~‥。

 

学校に行ってた時は、かなりの夜型で徹夜で絵を描いたり

朝3時くらいに早起きしてレポートを書いたりしていました。


今は出来るだけ寝るよう心がけてるけど
本を読んだりゲームをしてると、ついつい夜更かしてしまいますw


**

 

絵チャ部屋に戻ったら人がいたので、また描いてきした。

みなさん、おつかれさまでした~!

 


 

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
