このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


【ぬり絵】アジアンビューティー

 
美少女ゲームっぽい塗り方を、試してみたかったので
ぬり絵で、練習させていただきました!
サークルにアップしたら胸にコメントが集中…。
たしかに頑張ったんだけどっ!w
 
こういう描き方だと、塗りムラが無いほうが綺麗に見えるっぽい??
全く使ったことのなかった、ぼかしツールを活躍させて
なるべく筆跡が残らないように塗ってみましたが…。
こういう画風の絵師さんはどうやってるのかなー。
 
線画提供は、黒猫(2号)様。
美麗でキュートな線画をありがとうございました!
 

 

※クリック原寸大

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
