このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

ネットのありがたみ

PCの調子が悪くて、数日間ネットに繋げませんでした
いつもインターネットばっかりしてるから、できない間はほんとつらかった‥。
 
 
ひさしぶりに、愛犬こむぎの写真。
元気なのは嬉しいんだけど、いつも動きまわってるから
なかなか写真が撮れないんですよね(笑)
 

 
熟したトマトを収穫し忘れて、ヒビが入っちゃいました。
今年は、黄色いトマトを育ててるんだけど
たべてみたら酸味がぜんぜんなくて、びっくりです。
味はトマトっぽくないけど、甘くておいしいよ。
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
