このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


星拾い

 
今日は七夕ですね~。
そして、ブログ開設1周年なのです!めでたい(*´∇`*)
 
ここ1週間ほど、調子を崩していて、家で寝たきりの生活を送っております。
昨日、病院でカウンセリングを受けたら少しマシになった気もするけど‥。
はやくまたお絵かきしたり、ゲームで遊べるようになりたいよぉ(´;ω;`)
みんなも健康には気をつけてね!
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
