このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

君と一緒に歩いた道
背景練習
※クリック原寸大

1年くらい前から描きはじめてずっと放置してた背景画。
ずっと放置状態になりそうだったので
光の効果を入れて無理やり完成まで持ってきました。

もっと色々描きこみたかったけど、これが今の限界。
やる気ってどうすれば維持できるんでしょう…。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たまたま通りがかったのですが。
とても素敵ですね!こういう何気ない街の風景、大好きです。
歩道の段差や傾斜のところの光の当たり具合、あー、そんな感じになってるよなぁー、て。
画面の外側もあっさりのタッチで中心が引き立っていいと思いました。
お節介かもですが、自転車に乗ってる人の影がも少しはっきりしてると接地感が出るかなぁと。

自分もちょっと絵を描きますが、飽きずに集中するのは難しいですね笑
nao59 | URL | 2009/07/06/Mon 00:04 [編集]
>nao59さん
通りがかりに目をとめて頂き、ありがとうございます。
日常風景の中にある美しさを書きたかったので、そう言って頂けると光栄です。

アドバイスもありがとうございます!
確かに自転車の人物は違和感のある感じですね。
こうやって自分では気づかなかった部分を指摘していただけるのは、とてもありがたいです!

なかなか集中力ややる気が維持できなくて、それが目下の課題です(笑)
まや | URL | 2009/07/06/Mon 15:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
