このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


濃姫

濃姫(左上のお姉さん)使いやすくて好き~!

BASARAのキャラなんだけど、銃でばんばん遠距離攻撃できるの。

コンプリートワークス見ながら描きました。

 

今日はアニメイトに行ってきたよ!

名古屋駅、めっちゃ人多かった‥。
東京と比べたらスカスカなんだろうけどさ。

アニメイトでは、BASARA2のセリフ大全集を買ったのだ。

この調子でドラマCDとか買っちゃいそうなのが怖いな~。

 

あとは、男性キャラの描き方の本を買うかどうか、めっちゃ迷いました。

こういう本って、買う時にすごく悩むんだよね。

レジまで持ってくのも、なんか恥ずかしいしさ。

結局、作例の数が少なかったから、買わなかったけど

次に行ったときに買ってしまうかもしれん。

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
