このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


スパイダーマン3

スパイダーマン3、観てきました。

2時間半、けっこう長かった~!

最近、映画とか全然観てなかったから余計長く思えたのかもしれん。

サンドマンが泣けました (´;ω;`)

 

映画館は、ミッドランドスクエアに入ってるとこに行ってきた。

綺麗ですごく良かったよ~。

写真は、入り口にあった芸術作品。

ドラゴンボールの界王星にしか見えない。

 

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
