このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


夢幻の果て

 

BASARAの最愛キャラ、はんべ。

間接剣がイマイチよく解からなかったので、普通の剣を持たせちゃいました。

 

ストーリーモードを、まだほとんどクリアしてないのに半兵衛と政宗さまでばっかり遊んでます。

1日1キャラくらいのペースでストーリーモードをやってるんだけど

短時間でもサクサク遊べるところが気に入ってます♪♪

 

昨日はかすがをやったんだけど、はんべが出てきて不意打ちをくらいました。泣ける‥。

かすがは、EDがすんごい感じだった。ある意味お約束ww

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
