このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

ラクガキ詰め合わせ

人体練習のスケッチが増えてきたので、専用のカテゴリをつくりました。
croquis(クロッキー)=素描って意味です。
 
(↓)そんなわけでいつものやつ。
 

 

(↓)捏造版権イラスト

『星屑の革紐』のイメージ。

プルーは大型犬でいいとして、エトワールをどうするかが問題なんですよね。

コミック版で登場したら、そのイメージで定着しちゃいそうですし


学園BASARAで政宗さま。

ブレザーのほうが個人的に好きなんだけど

伊達軍の人たちってリーゼントだしな‥と思って学ランにしてみた。

 

今の学生ってどんな感じなんだろ~。

あたしが通ってた高校は、オタクとDQNしかいなかった‥。

 

 
彼氏が家に遊びに来るときは、見られると恥ずかしい物を隠します。
今まで隠さなきゃいけない書籍は

『決定版!!メイドポーズ集』のみだったんだけど

今日、新たな一冊が加わりました。

『電撃マ王』。

Romanが掲載されてるウルトラジャンプと

どっちを買うか、めっちゃ迷ったんだけど

表紙がイチャイチャしてる伊達主従だったから

結局マ王のほうを買っちゃいました。

 

ウルトラジャンプなら、まだ言い訳ができるけど

マ王は見つかったら即死亡なので(BL雑誌とかよりはマシだと思うけど)

今からがんばって隠し場所を考えます(`・ω・´)

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
