このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


菫の姫君

 

 

Roman上映会行ってきました!

生イヴェールと賢者が見れて、萌え死ぬかと思った。

SHキャラのコスプレしてるお客さんもいっぱいいて、幸せな気分になれました。

人形(たぶんスーパードルフィー)のエルちゃんもいた。すっごい可愛かったよ!

 

DVDは、歌姫さんたちを見れたのがよかったです。

ステージ衣装が素敵だったわ。炎っぽい感じのドレスとか。

演出は『焔』と『呪われし宝石』が好きだったな。

噂で聞いてたけど『天使の彫像』もよかった!

あと『11文字』→『朝と夜の物語』への繋げかたが神すぎた~(*´д`*)

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
