このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


お散歩デビュー♪

1週間くらい前に、こむぎのワクチン接種が一通り終了しました。

いよいよ念願のお散歩デビューです♪

家の中でも時々首輪やリードをつけて、感触に慣れさせてるよ。

 

 

ゴールデンウィークには、こむぎをつれて実家に帰ろうと思ってます。

電車にちゃんと乗れるかどうか不安だから、その練習もしなきゃ。

 

 

『BASARA2』ぼちぼち進めてます。

さっき地元に縁のある武士がモブで出てるのを見つけて、ちょっと嬉しかった。

 

昨日は豊臣秀吉と竹中半兵衛をやってたんだんだけど

はんべーが、もう‥‥(*´д`*)ハァハァ

ハァハァしすぎて吉川英治の『大閣記』を図書館で借りてきちゃったよ。

 

ジョジョネタも無事発見できました。

ひょっとしてと思ってたけど、やっぱり使われてたのはあのセリフでした(笑)

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
