このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


愛犬元気

 

お散歩にむけて、首輪をつける練習をしています。

わりと慣れてきたけど、やっぱちょっと邪魔そうにしてる。


 

最近お気に入りのおもちゃ。

中に笛が入ってて、音が鳴るようになってるの。


 

部屋に張り巡らされてるコードは、ビニールテープで固定。

かじると危ないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 

ここ数日、こむぎの耳がやたら匂うんだけど

これって、イヤーローション買ってきて、耳掃除したら治るのかな?

体調のいい時に、ペットショップ行こうと思ってます。

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
