このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


お風呂シーン公開(*ノωノ)

今日はこむぎをシャンプーしました。

 

 

洗われている間はおとなしくしてたけど、めっちゃ嫌がってます。

こむぎは慣れないことをされると

暴れるよりも、怯えて動けなくタイプっぽい。


 

ドライヤーで乾かしたら、ふわふわの毛並みになりました

 

後ろのほうに写ってるのは、猫がよく食べてる毛玉を吐き出すための草です。

犬にもあげると良いらしいから、買ってみました。

でも、食べるっていうよりはおもちゃにして遊んでるかんじ

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
